【珍出品】京阪特急の座席にかかってるカバーがヤフオクで現在27入札。

20100527keihan

京阪特急の座席にかかってるカバーがヤフオクに出品されています。LINK:京阪8000系(エレガントサルーン)座席カバー Yahoo!オークション

現在27入札で1,500円。
27入札といっても入札履歴を見ると二人で入札合戦になってるみたいですが。
これを落札したとして、どうするんでしょうね?
保管するんでしょうか?
それとも自宅の椅子にかけて「マイ特急だぜ。ムフフ・・・」とほくそ笑むんでしょうかw

さらに優先座席バージョンも出品されています。
LINK:京阪8000系(エレガントサルーン) 座席カバー(優先座席) Yahoo!オークション

これはお年寄りが落札したら普通の座席に勝手にかけてニセ優先座席がつくれますねw

特急のカバーってこんなんやったっけ?と言う方は↓のサイトで特急車内の画像が見れますよ。
LINK:てつどう図鑑+α

ついでに。

いろんな電車の座席の画像がたくさん載ったサイトがありました。
LINK:座席探訪 

もちろん京阪電車の座席画像もあります。
今は枚方に住んでなくて枚方つーしんを見ていただいている方のなかにはこの青い京阪電車を知らない方もいるんじゃないでしょうか。

他にもいろいろ掲載されていますが、寝台列車「北斗星」 とかレトロでかっこいいです。僕は寝台列車に乗ったことがないのでちょっと憧れます。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?