ひらパー兄さん選挙投票開始。ダンスでアピールする新CMも。

ブラックマヨネーズの二人が次期ひらパー兄さんの座をかけて争っている「ひらパー兄さん選挙」の投票が今日から始まりました。参院選のスケジュールに合わせくるのがさすが京阪、こういうところがしたたかですねー。(山本昌邦が南米チームを語る風に)

そして8月11日には「応援ライブバトル」としてブラックマヨネーズ、浅越ゴエ、ファミリーレストラン、ダイアン、中山功太、プラスマイナス、ガリガリガリクソン、ウーマンラッシュアワーが出演するお笑いライブがあります。夏休み中でしかも観覧無料とのことなのですごい人出になりそうですね!

選挙の投開票は11月。結構先ですが、これに投票したくてひらパー行きたいって話もけっこう聞くので、かなりの投票数になるんじゃないでしょうか。

特設ページでは選挙に至った経緯や政見放送が見られます。おもしろいですよ!
20100710hirapa

こちらは新CM。あいかわずセンス抜群です。後ろで踊ってる子供の表情にも注目。

■関連リンク
ブラックマヨネーズ小杉の遊園地二股疑惑が発覚したときの動画
ひらパー兄さん選挙の「号外」がヤフオクに。入札合戦の兆しあり。
勝手にひらパー兄さん選挙に立候補している男

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?