ひらつー×シネプレックス枚方コラボ企画★映画「オカンの嫁入り」試写会に15組30名様をご招待!

ビッグニュース!以前から追加情報があるたびにお知らせしている宮﨑あおい、大竹しのぶ主演の映画「オカンの嫁入り」。
この映画が枚方で撮影されたということで、シネプレックス枚方さんが試写会をしてくれることになりました!
そしてなんとひらつー読者向けに30席確保していただきましたので15組30名様にどどーんとプレゼントしちゃいます!

「地元の人に愛される映画館でありたい」シネプレックス枚方の支配人はそう仰ってましたよ!すばらしい!

©2010「オカンの嫁入り」製作委員会
角川映画さんから画像使用許可ももらっちゃいました!

◆試写会日時◆
8月26日(木)18:30開場、19:00開映

以下、応募から試写会当日までの流れです。

*************************

下記フォームから必要事項を記入し応募。

8/15応募締切。抽選

当選者にメール送信&試写状を発送

試写会当日(8/26)、シネプレックス枚方内の枚方つーしん専用窓口(18:00~開設)にて試写状と入場券を交換。(この時点で座席が決まります)

試写会への応募フォームはこちら!
↓↓↓
オカンの嫁入り試写会(シネプレックス枚方)に応募する

*************************

さぁ、どしどしご応募ください!
まわりの知り合いにも応募しようぜって誘っちゃいましょう!

※応募の際ご入力いただく個人情報は当選通知など枚方つーしんからのお知らせ以外では使用いたしません。

■関連リンク
シネプレックス枚方 公式サイト
オカンの嫁入り 公式サイト
撮影してたときの牧野駅の様子 その1 その2 枚方つーしん
「オカンの嫁入り」最新予告編。牧野駅でてます 枚方つーしん

シネプレックス枚方への地図
シネプレックス枚方地図 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?