さっきダウンタウン浜ちゃんと東のりが枚方公園に来てた。「ごぶごぶ」撮影で

今日(2月13日)の12時過ぎ頃にダウンタウンの浜田雅功さんと東野幸治さんが枚方公園に来てたそうです。

↓情報提供いただきました

◇本日、12時過ぎ頃に「ごぶごぶ」の浜ちゃんと東のり撮影部隊が枚方公園駅前の商店街を抜けて枚方宿鍵屋別館の前を通り、最後に片山珍古堂さんに二人が入っていました。それからはバンに乗り込みどこかへ向いました。撮影禁止でスタッフのガードが固く二人を撮影できませんでした。
120213ごぶごぶ

120213ごぶごぶ2

※「きしな屋」さんからご投稿いただきました!ありがとうございます!

枚方宿鍵屋別館の「きしな屋」さんがちょっと東のりと掛け合いしたですよ!ひらつーオフィスも鍵屋別館にあるんですがちょうど全員出払った直後に来ていたようです。ニアミス!

120213IMG_2243
片山珍古堂とは三矢町にある美術・骨董屋さんで、去年改装して綺麗になってます。(→地図

枚方公園周辺で撮影された映像が放送されるかどうかはわかりませんが、放送予定は2月24日(金)だそうです。楽しみですね!

追記:2月17日に放送されたそうです(コメント欄参照)。当日の様子が公式サイトに掲載されています

◇関連リンク
ごぶごぶ 毎日放送

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなこと、すでに情報提供されてそうなことでもぜひ教えてください!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?