牧野のお食事処「石狩」のマスターに学生時代(30年前)お世話になったけどもう閉店してて連絡とれないから教えてほしいという人がTwitterに

石狩DSC07673

ある日ひらつーのTwitter(@hira2shin)宛にこんなツイートがありました。

学生時代に牧野の「石狩」というお店でお世話になったという@Yoshi_301063さん。なんとか経営していたご夫婦と連絡が取りたいそうです。

石狩とはすでに閉店してるお店ですが地図ではここ


大きな地図で見る
かなり細い路地にあるのでほんとに近所の人じゃないと知らないかも。

石狩DSC07678
あちらに見える牧野駅から穂谷川沿いに南へ歩いて来て、

石狩DSC07675
細い路地に入ります。左が元「牧野酒道場」があった更地で、写真中央「焼き鳥 幸多」の右脇の道を入っていくと、

石狩DSC07672
石狩だった建物があります。いつ頃閉店したのかはわかりません。

カズマ@ひらつーは「石狩」のことを知らなかったのでそのとおり返答し、気になったので「石狩」とどういう関係なのか尋ねました。

週に4~5日とは馴染み客どころじゃないかなりの常連ですね。
現在@Yoshi_301063さんは神奈川県在住とのことで、さらに出身は和歌山で枚方には学生時代だけおられた様子なのでなかなか自分で調べようにも調べられなさそうなのです。

どなたか「石狩」のおかみさん、マスターのことを何か知ってるという方、@Yoshi_301063さんに教えてあげてください。知ってるけどTwitterやってないからどうしていいかわからないという方はこの記事のコメント欄か情報提供フォームに投稿してもらえたらひらつーから@Yoshi_301063さんに伝えます。

ただ、もし石狩の方の連絡先を知っているという場合、本当に@Yoshi_301063さんに教えていいのかという心配があると思います。その場合はすぐに連絡先を教えるのではなくて、まず石狩の方に確認するようにしてください。「いばた」さんだと言えばわかるそうです。

ではよろしくお願いします!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?