2012年7月の枚方つーしんは55.7万アクセス。人気ページや「オリジナル 茄~子★」など検索数の『少ない』キーワード

ミスト20120709150857

8月に入りました!
2012年7月のアクセス報告でございます!

↓まずはひらつー全体のアクセス数から

2012年7月1日~31日
★55万7113 ページビュー
★14万6529 ユニークユーザー
※ページビューは閲覧された「回数」、ユニークユーザーは閲覧した「人数」(日ごとカウント)

ページビューはちょっと下がっちゃいましたがユニークユーザー数は過去最高となりました!

↓続いて記事別アクセス数ランキング

2012年7月記事別アクセスランキング









1位は「近所の夏祭りスケジュール」でした!8月もお祭りはあるので8月もランクインするかもしれないですね。個人的にはアンパンマンの自販機の記事がトップ10にくるとは予想してませんでした(笑)

続きまして、アクセス解析では「どんな検索キーワードでひらつーにアクセスしたか」ということもわかるんですが、よく検索されるのは「枚方つーしん」だったり「ひらかたパーク」だったりします。でも逆に検索数の少ないものの中には「なんでこんなキーワードでひらつーに来たの?」ってのがあっておもしろいのでそれらをちょっとご紹介します!
※「誰が」検索したのかまではわかりません。念のため。 

・くずはモール なう
今くずはモールにいる人を探してたんでしょうか。 

・jkと夜歩く
なんか怖いんですけど。

・おりひめくん
おっさんの上司が女子社員を呼ぶときみたいになってます。

・オリジナル 茄~子★
そういうもの(キャラ?)があるのかと思って検索しても何もでてきませんでした(笑)

・うどん インカム
うどん屋さん専用のインカムでも探してたんでしょうか。

・ストロングでっかいパン
グッチ裕三による「ストロングパン」というパンがあるらしくそれを検索したかったんだと思いますが、最初見たとき「めっちゃでっかい」を「ストロングでっかい」と表現してるのかと思いました。

・ジンベエザメ釣り 
検索してみたら一番上にひらつーがでてきます(笑)

家出少女分布図
そんなもんどこにもないでしょうよ。

以上でございます。

そんなわけで好奇心旺盛な人がたくさん迷い込む枚方つーしんを8月もよろしくお願いします! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?