明日1/19の「小枝不動産」で牧野の物件が紹介されるそうな

明日1月19日(土)の「小枝不動産」で牧野阪にある不動産が紹介されるそうです。

↓公式サイト
土曜はダメよ
土曜はダメよ! よみうりテレビ

小枝不動産は土曜によみうりテレビで放送されている「土曜はダメよ!」の中の1コーナーです。

小枝不動産といえばちょうど1年前にも枚方の物件が紹介されていて、その後も枚方の物件が紹介されたことがあったみたいですしけっこう登場率高いみたいですね。

「次回予告」に枚方とは書いてないんですが、紹介される物件の会社の方から情報提供いただいたので間違いないと思います(笑)

関西外大の中にある不動産屋さんだそうで、ブログで告知されてます。

小枝不動産 「欲張りな家」 株式会社アークスリーインターナショナル 関西外大店

どんな物件なのか、わかってるのは次回予告に書かれている『玄関が2つ、洗濯置き場が3つ』ということだけですが、洗濯置き場が3つってすごいですね。1つにはドラム式洗濯機、2つ目は普通のタイプ、3つ目はタライと洗濯板を置いてその日の気分によって使い分けたら洗濯のマンネリ化を防げますね。

玄関が2つあるというのも片方を入り口専用、もう片方を出口専用というセルフうどん店スタイルにしたら人の流れがスムーズになっていいんじゃないでしょうか。

というわけで放送は1月19日(土)16:30~です。


※「アークスリーインターナショナル 鈴木」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?