TSUTAYA枚方駅前本店にジョジョの荒木飛呂彦など漫画家数十人のサイン色紙が飾られてる。オープン30周年記念で

TSUTAYA枚方駅前本店130802-01

TSUTAYAが枚方で誕生したというのは有名ですが、今年で30周年ということで現在いろいろな漫画家さんのサイン色紙が展示されています。今回はお店の許可を得て写真を撮らせていただいてきました!

TSUTAYA枚方駅前本店サイン130802-06
場所は1Fのレジ隣。

↓こちら!
TSUTAYA枚方駅前本店サイン130802-08
(クリックで拡大)

一つ一つ写真でピックアップするのはちょっと難しいとのことだったんですけど、TSUTAYA枚方駅前本店のTwitterで全員の名前が紹介されてます。


ジョジョの荒木飛呂彦さんや天上天下の大暮維人さん、神風怪盗ジャンヌの種村有菜さんなどめっちゃ豪華!!よくこんなに集まりましたねー。

ぜひみなさん生で見に行ってみてください。

そしてついでに、2Fのコミックなどの売り場が変わってたのでそちらも撮らせてもらいました。

TSUTAYA枚方駅前本店サイン130802-17
以前コミックがあったところに雑誌や実用書などが。

TSUTAYA枚方駅前本店サイン130802-36
こちらが奥までコミックコーナー。場所がわかりにくいかもしれませんが写真右上ぐらいにエレベーターとトイレが写ってます。

写真を撮った日は売り場の配置換えを終えたばかりの日だったので、戸惑ってるお客さんが多かったそうです(笑)

いやーしかし、大御所からお祝いの色紙がたくさん届くなんてやっぱTSUTAYA発祥の地というのはほんとスゴイことなんだなと。


※「ビッケ」さん、「ござ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?