枚方Walker2014-15年版、今日3月10日発売。表紙は岡田准一さん。くずはモール特集、ひらつー・寝屋川新聞・交野タイムズの対談ページも

今日3月10日、枚方Walker2014-15年版が発売されました!

【画像がありましたが、削除しました】

ビオルネ前の野村呼文堂に貼られてたポスター。岡田准一さんが表紙です。タイミング的に予想がつくと思いますが、くずはモールが特集されております。

ちなみに前回の2013-14年版の表紙はCOWCOWさんでした。今回は岡田君だけでなく森脇健児さんもたっぷり登場してますが、よく考えたらみんな御殿山出身ですね。ハイヒールリンゴさんとかもそうですし御殿山はタレントを生む何かがあるのでしょうか。

柴犬
ついでにビオルネと野村呼文堂の間で最近よく見かける柴犬。

枚方ウォーカー04
TSUTAYAでは外で山積みにして販売してました。なぜか枚方Walkerを買うと入浴剤のバブが1個ついてきます(笑)
※追記:くずはモールの水嶋書房でもバブがついてきたらしいのでTSUTAYAだけじゃないみたいです!

前回にひきつづき今回の枚方Walkerにもひらつーが登場してます。枚方・寝屋川・交野の対談企画です。

枚方ウォーカー02
対談の模様。場所は枚方市駅前のCheers。
写真左から枚方Walker2013-14年版編集デスクの赤井さん、交野タイムズの原始人、カズマ@ひらつー、寝屋川新聞の編集長のマーくんです。

枚方ウォーカー01
サングラスもかけてみましたが枚方Wakler紙面では使われてません(笑)

あとひらつーは登場はせずとも大雑把に協力してるので最後にスペシャルサンクスとして名前が載ってます(笑)

というわけで今回も枚方のお店がたくさん載ってるのでみなさんぜひ手にとって見てみてください!

ちなみにamazonには岡田くん載ってませんでした(笑)



※「mike」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?