関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」4月26日放送分の「兵動ぶらり」コーナーがくずは特集

関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」4月26日(土)14:25~放送分の「兵動ぶらり」というコーナーがくずはを特集するようです。

OHそれミーヨ
関西テレビ モモコのOH!ソレ!みーよ!
公式サイト

公式サイトには現時点では26日がくずはかどうか載っていませんが、インターネットTVガイドにはキッチリとくずはだと掲載されていて、情報提供によりますと樟葉駅の高架下のお店に張り紙があったそうです。味のれん街に行くんでしょうか。

番組を知らない方向けに解説しますと、食・健康・体をテーマにした生活情報をおすすめする番組で、レギュラーはハイヒール・モモコ、西川ヘレン、重岡大毅(関西ジャニーズJr.)、兵動大樹(矢野・兵動)中島めぐみ(関西テレビアナウンサー)、奥薗壽子(料理研究家)の6人。
その番組内で「兵動ぶらり」というコーナーがあり、名前の通り街をぶらぶらするコーナーで今回はくずはをブラブラするということのようです。矢野・兵動のWikipediaによるとこのコーナーは「従来のグルメ番組の常識を覆した店の入り込みカットやジャンクション、料理カットよりボケカットの方が時間をかけ凝る」などの演出が特徴だそうです。一体くずはにどんな切り込み方をするんでしょうか、気になります。

放送は明日26日の14時25分からです!

◆関連リンク
モモコのOH!ソレ!み~よ! Wikipedia
矢野・兵動 Wikipedia 


※「くまきち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?