フジテレビ「バナナマンの決断までのカウントダウン」にカズマ@ひらつーが出演します。ウーマンラッシュアワー村本の元相方として。6月6日(金)23時〜

6月6日(金)23時~放送の「バナナマンの決断までのカウントダウン」にカズマ@ひらつーが出演します!

↓公式サイト
バナナマンの決断までのカウントダウン
バナナマンの決断までのカウントダウン フジテレビ

先日放送された「よ~いドン!」などこれまでテレビに出たのは「ひらつーの人」としてですが、今回は「ウーマンラッシュアワー村本の元相方」としてです。

内容は…

今回は新企画!昨年『THE MANZAI 2013』で優勝したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔の本性を暴く、大掛かりな<バナナマンの決断裁判>をお届けする。
“クズ野郎”というキャラクターで話題を集めている村本の人間性を徹底的に番組で明かすべく、歴代の元相方たちがスタジオに登場。村本の自分勝手な決断によって人生を狂わされた被害を赤裸々に告発する。村本の弁護団として、村本の母親と元彼女がスタジオに登場し、村本の実直な部分をアピールして被害者の会に反論。そしてゲストの佐々木希が村本の本性に最終ジャッジを下す。果たして村本は正真正銘のクズ野郎なのか?本当はイイ奴なのか!?
今回、元相方らが集まっていることは村本には完全シークレット。村本と過去にコンビを組んでいた元相方9人が被害を訴える告発VTRが流れ、実際にスタジオに登場すると村本は微妙な表情を浮かべる。人格を否定するような発言を浴びせられたためにお笑いが楽しくなくなり、芸人を諦めた者などのエピソードにはバナナマンと佐々木も「ひどすぎる!」と村本を非難する。
一方、母親の友利子さんは村本がいかに親孝行なのかを熱くアピールし、元彼女の美也さんも交際当時の村本の紳士ぶりを語る。そして唯一、味方となる相方が1人だけ登場!?
果たして村本の<決断裁判>の結末はどうなるのか!?
次回みどころ」より 

となっております。

先週東京に行って収録してきました。出演者はバナナマン、平成ノブシコブシ 吉村崇、佐々木希。

何が放送されて何が放送されないのかわからないので詳しい内容には触れませんが、カズマ@ひらつーが出るのは番組の後半以降だと思います。

muramotohonda

収録のとき村本くんのお母さんが持って来てくれた、カズマ@ひらつーとコンビを組んでた頃の写真。念のため言っておくと右です。毛があります。

12
現在。どうしてこうなった。

というか村本がどうというよりも、ゲストが佐々木希さんで、収録の際に座った位置が至近距離だったのがうれしかったです(笑)

カズマ@ひらつーは特におもしろいことを喋ってませんが、元相方の中にはけっこういいキャラクターをしてる人もいるので番組はきっとおもしろいと思いますよ!

というわけで、みなさまよかったら見てみてください!放送が終わってからこぼれ話でも追記しようかと思います。