FCティアモ今季唯一の枚方での公式戦が7/20(日)枚方市立陸上競技場で開催。現在KSL2部2位

枚方からJリーグを目指すサッカークラブ「FC TIAMO(ティアモ)」今季唯一の枚方での公式戦が7月20日(日)14時〜枚方市立陸上競技場で開催されます。

公式Facebookページによる告知

今年でチーム創設10年で、上の投稿の写真は過去の歴代チームだそうです。

7月20日の対戦相手は「龍野FC」。今年始めのKSL(関西サッカーリーグ)昇格をかけた試合でも対戦した相手です。その試合では敗退しちゃって入れ替え戦に進むことになり、その入れ替え戦で「BIWAKO S.C. HIRA」に勝利してKSLに昇格しました。

tctiamo
1月に開催された龍野FCとの試合の写真

J1
J2
J3
JFL
KSL Division1
KSL Division2←現在の所属リーグ

龍野FCとはその後もKSLが始まってから4月に一度対戦していて、その試合は1−0で勝利しています(→試合日程&結果)。

直近の「京都紫光クラブ」との試合については以下のブログで詳しくレビューされてました

vs京都紫光クラブ@鶴見緑地(2014.6.21) プッシュニー、プッシュプッシュ二―、2プッシュニー、2プッシュニー

ブログタイトルがいい感じです(笑)

KSL2部でのFCティアモの順位は現在2位(→順位表)。1位、2位は1部に自動昇格できるので、このままいくと1部に昇格できます。今季は残すところあと5試合だけですが、前後のチームと勝ち点差がそんなにないのでドキドキの展開です。

7月20日の枚方市立陸上競技場での試合は

11:30〜 阪南大クラブ 対 関大FC 2008
14:00〜 FC TIAMO 対 龍野FC

というタイムスケジュールになってます。観戦無料。

今季唯一のホームタウンでの試合なので、ちょっとでも興味のある人はぜひ応援しに行きましょう!もっと枚方での試合が増えて気軽に応援に行けるようになるといいですねぇ。

◇関連リンク
FC TIAMO 公式サイト
関西サッカーリーグ 公式サイト


※「よしよし」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?