スタイリッシュな緑色の自転車に乗って、コシニールでたらふくパンを食べてきてほしい【ひらつーオークションsupported by 3244】

このオークションは終了いたしました

第2回ひらつーオークション落札結果発表
最終落札価格は、7779円(入札件数:13件)
終了日時:平成26年8月09日23:59
※Sさまに落札が決まりました。落札のご案内は別途メールさせていただきます。
 たくさんのご入札ありがとうございました!次回開催をお楽しみに!!
 
みなさんこんにちは〜。おさや@ひらつーです!
いよいよ夏がやってきましたね・・・
自転車通勤者にとって一年で最もつらい季節ですが、無風の中、自転車で疾走して自ら風をおこすと言うのは結構気持ちいいもんです!(前向き)

さて、前回試験的にやってみた、
ひらつーオークション!略して
この企画はひらつーパートナーの3244 STOREさんとのコラボという形でひらつーの記事を通してオークションを行うというものです。
1e69c3be-2

ハラハラどきどきしながらスタートした、前回の第1回ひらオク、カメラとカメラケース・・・
なんと、最終的に約50件も入札していただいて無事落札されました〜
最終日の白熱っぷりはハンパなかったですたくさんのご参加、ありがとうございました!!

というわけで・・・
引き続き、第2回ひらオクを開催することになりました 
ありがとうございます〜!! 


今回も是非ご参加よろしくお願いします

それでは早速参ります・・・
今回、ひらつーオークションに出品する商品はこちらーーー!!
kagiya-25
スタイリッシュなさわやかな緑色の自転車
最近堀北真希がCMをしているサイクルベースあさひ(枚方市内)で2011年5月頃に購入した自転車です!

商品名:「アプレミディ200-C 20インチ」

〜スペック〜
・適応身長(目安) 140cm~
・変速:なし
・ペダル:フラットペダル
・カギ:付属
・ライト:ダイナモライト

実は前回のカメラケースとカメラもそうだったんですが、この商品も4月に海外へと飛び立ったみか@ひらつーが愛用していたものです…

bike01
※みか@ひらつーは写真中央

念のためみか@ひらつーに「自転車も売っていい?」と確認したところ・・・

「どんだけあたしのもの売んねん!」

と言われちゃいました
が、「もちろんええよっ!」とオッケーが出ました。ホッ

カズマ編集長に乗っていただきました
kagiya-106

kagiya-35
ハードボイルド

いや、やっぱり今回はさわやかに乗りこなしてほしいのでサングラスはなしで

「この長ーい長ーいくだりーざかを〜♫

kagiya-88kagiya-89kagiya-103

君を自転車のうしろに乗せて〜♫

kagiya-73

ブレーキいっぱい握りしめて〜ゆっくりーゆっくりー下ってく〜♫」(ゆず 夏色)

下り坂ではないですが・・・
「君」はうしろにいませんが・・・
思わず歌いだしたくなっちゃいます

kagiya-89-2
カズマ編集長がさわやかすぎて、つい思わず作ってしまいました

くら@ひらつーにも試してもらいました
kagiya-103
小柄な女性でも大丈夫!

kagiya-101
サドルの高さもすぐに調節できます!


※自転車の防犯登録について
受渡しの際に「譲渡契約書」をお渡し致します。
また防犯登録の際に、別途防犯登録料が500円必要になりますので、ご自身でご負担をお願い致します。
詳しくはこちらをご覧ください。(→大阪府自転車商防犯協会協会
万が一手続きがうまく行かなかった場合はキャンセルも可能とさせて頂きます。
最後まで責任を持って対応させて頂きますのでご安心ください!

※保証について
保証期間がすぎていますが、お引き渡し後1ヶ月以内に限りこちらで保証致します。
※ただし、自損事故、盗難などは除きます。
※また補償金額の上限は落札金額までといたします。


さて、自転車を手に入れたらサイクリングに出かけたくなると思いますが、この猛暑の中だと休憩も必要でしょう!カロリーも大量消費しておなかも空くはず!

と、いうわけで、登場するのが・・・
ひらつーパートナーの石窯ベーカリー&イタリアンのコシニールさん
コシニール1
コシニールさんと言えば・・・
先月ばばっち@ひらつー&ふろ@ひらつーが主催したママランチ会大富豪パーティーハロウィンパーティーなどひらつーとコラボして様々なイベントを開催させていただいているおなじみのお店

↓地図ではコチラ

コシニール5

「コシニールランチご招待券(2名様分)」も追加ー!!

「お好きなパスタ1つ+パン食べ放題+ドリンク飲み放題」(1,500円相当)です!
自転車仲間と2人で行くのもよし、一人で2回行くのもよし
熱中症が心配な方は自転車で行けなくっても大丈夫!(笑)

というわけで、今回のオークション内容は、
「自転車」と「コシニールランチご招待券(2名様分)」のセットでございます。
コシニール6

流れは前回とほぼ同じですが、いくつか変更点があります。
1、入札の受付期間を2週間から1週間に変更しました。
2、前回は郵送が可能でしたが、今回は商品が大きいので直接受取りとさせていただきます。
3、入札金額を100円単位からとさせていただきます。 

オークションの流れ
ヤフオクのようなシステムはありませんので、「お申込みフォーム」より必要事項を記入の上、お申込みください。1日1回スタッフが確認してこの記事の上下に現在の最高額を更新していきますので、入札したい方はそれより上の金額でお申し込みください。

例えば、最初に申込んだ方が100円でその後誰も入札しなかった場合は、100円の落札となります。1日で複数のお申込みがあった場合は最高額のみが反映されます。1週間後の締切日に最高金額でお申込みいただいていた方が落札する、ということになります。最終日は午前中に1度更新し、それ以降は更新いたしません。
同額での落札となった場合は、先に入札をされた方を優先させていただきます。

落札後の流れ
入札期間終了後、2日以内に最高入札金額をこちらのページで発表いたします。
最高入札者さまにはひらつーより申込いただきましたメールにご連絡させていただきます。
商品引き渡しなどにつきましての詳細はメールをご確認ください。
なおメール送信後2日以内にご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。キャンセルの場合は、次点の入札者さまを繰り上げさせていただきます。 

注意事項
・20歳以下の方の参加はできません。
・入札は枚方市民に限らず枚方市民以外の方もお申込みできますが、今回の商品は直接のお渡しとなります。(※今回は郵送できません!)
・落札が決定した場合はこちらからその旨記載したお知らせのメールをお送りいたしますので、商品受け渡しの日時を調整させて頂きます。代金は受け渡しの際、現金払いでお願い致します。
・落札が決まったのにキャンセルされた場合は、今後次回以降のオークションに参加することをお断りいたしますのでご注意ください。


kagiya-78
ぜひこの緑色のチャリに乗って、コシニールでパンをたらふく食べてきてほしい
と思うわけでございます!

kagiya-39
ヨロシク。

supported by
3244 GARAGE STORE
3637313810287512158

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?