スゴい絵を描く枚方市職員・野田さんに似顔絵を描いてもらえる権プレゼントが広報ひらかたに載ってる

広報ひらかた
広報ひらかた平成26年8月号
 枚方市

広報ひらかた平成26年8月号に、スゴい絵を描く枚方市職員・野田さんに似顔絵を描いてもらえる権プレゼントの募集が載ってます。

野田さんはこれまでひらつーにも何度も登場していただいていて、さらに最近関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」にも認定されました。

こんな絵を描かれます

東野幸治ギョクセキ
これは関西テレビ「ギョクセキッ!」に出演されたときに出演者さんたちの似顔絵を描いたもの。写真はありませんが「となりの人間国宝さん」のときにもトミーズ健さんの似顔絵を描いておられました。

野田さんの絵いろいろ

◇野田さんの絵シリーズ
その1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 2012年の新作
(掲載に至った経緯はその1で)

かなり独特の世界観なので、自分の似顔絵を描いてもらったらどんな絵になるんやろかとちょっとドキドキしませんか(笑)

今回の似顔絵プレゼントは広報ひらかたの紙面をリニューアルした記念のプレゼント企画だそうです。当選枠1名とのことでなかなか狭き門ですが、「クイズ de 広報」コーナーの賞品としてなかなか気づきにくい感じで載ってたのでご紹介してみました。載ってる場所は最後のページの下部です。メールで応募できるので興味ある方はぜひ。


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?