松本人志・宮迫博之・たむらけんじがひらパーに来てたそうな。新番組「松本家の休日」で?

ダウンタウンの松ちゃん達がひらパーに来ていたそうです。

ひらかたパーク-1
松本人志さんとたむらけんじさん、宮迫博之さんがテレビ番組のロケをしにひらパーに来ていたようで、何の番組かはおそらくですがメンバー的に、こちらだと思われます↓

松本家の休日
松本家の休日
朝日放送

こちらの番組は今日10月9日から始まる、松本人志個人としては初の関西ローカルレギュラー番組とのこと。「松本家」ということで、おかんに扮した松本人志、おとんとして宮迫博之、長男としてたむらけんじ、長女として放送作家のさださんの4人が出演。毎週1万円をつかってどう休日を過ごすかという内容のよう。ちょっと変則的な関西の散策番組…ということでしょうか。

たむけんのTwitterによるとこんな格好のようです↓


また、関西の散策番組といえば相方の浜ちゃんもMBS「ごぶごぶ」に出演しています。ごぶごぶではついこの間お隣の八幡市にロケが来ていて、スタートが樟葉駅でした。枚方公園に来たこともあるので、これでダウンタウンの2人共が関西ローカル番組の散策番組で枚方公園に来たことになりますね。

いただいた情報提供によりますと、ひらパー以外にも枚方公園駅前の「一力食堂」でチキンライスを注文したんだとか。
チキンライスといえば槇原敬之と相方のハマちゃんが歌った「チキンライス」の作詞を松っちゃんが担当していたので、番組中でも話題にのぼったりするかもしれませんね。

番組スタートは今日で、ひらパーの放送日に関しては記事作成時点ではいつなのかわかりませんが、この新番組は要チェックですね!

◆関連リンク
松本人志 Twitter
宮迫博之 Twitter
たむらけんじ Twitter
松本家の休日 Twitter

(すどん@ひらつー)


※「おしん」さん、「武藤理容館」さん、「HH」さん、情報ありがとうございました!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について