枚方周辺83店舗のランチを500円で食べられる「ランチパスポート 枚方・寝屋川・交野」って本が発売されてる

掲載されているお店のランチをお得な価格で食べることができる「ランチパスポート 枚方・寝屋川・交野」という本が発売されています。

↓公式サイト
ランチパスポート
ランチパスポート 枚方・寝屋川・交野
公式サイト
ランチパスポートとは最近様々な地域ごとに発売されている雑誌で、掲載されているお店でその本を提示すると、通常700円以上するランチを500円で食べることができるようになる本です。つまりものすごく簡単に言うとクーポンのようなものです。

注意点としては、ランチパスポートというだけあって平日のランチの時間帯しか使えないということと、本1冊につき割引が適用されるのは1人だけといったところでしょうか。使えるのは各店3回まで。

ランチパスポート-4
買いました。書店やコンビニで売ってます。Amazon、楽天ブックス等をいくつか検索した感じでは今のところネット書店では取り扱いがないみたいです。

掲載されているお店が500円ランチのところが83店舗ありそのうち枚方市内の店舗は39店舗です(1000円ランチのお店もいれると46店舗)
枚方市内で一番割引をしている店舗はどこだろうと調べてみると、枚方公園駅の近くにあるBISTRO Le Passage(ビストロ ル パッサージュ)さんの日替わりランチセット1300円が500円になるという、額でいうと800円というのが一番割り引いていました。その代わり受付時間が11時45分~12時半までと短めで、1日限定15食とのこと。

この本の値段は税込み1000円とのことなので、最低でも200円の割引が受けられると考えると、有効期間3ヶ月以内にランチを5回以上する場合は普通に食べるのと比べて確実にお得ということになります。
公式サイトに掲載店一覧が載ってるので、気になるお店がたくさんあったら購入を検討してもよさそうですね。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?