FCティアモが「The KSL Awards 2014」で6つの賞を受賞

9月にKSL(関西サッカーリーグ)のDivision1に昇格が決定したFCティアモの選手が、「The KSL Awards 2014」でDivision2における優勝含め6つの賞を受賞しています。

FCティアモ
FCティアモのFacebookページに詳細が掲載されていました↓

上記によると獲得した賞は

優勝
ベストイレブン 黒川輝紀選手
得点王 奥田勇太選手
最多アシスト王 黒川輝紀選手
最優秀新人賞 奥田勇太選手
最優秀選手賞 奥田勇太選手

の6つの模様。

「The KSL Awards 2014」とは名前のとおり、関西サッカーリーグにおける表彰式です。また、FCティアモが映るかはわかりませんが、公式サイトによるとNHK関西ネットワークにて表彰式の様子が放映されるそうです。日時などは1月19日(月) 7:45〜8:00 「おはよう関西」という番組内で、Division1の優勝チームを中心に5分程度とりあげられる模様。
ぜひ2015年はDivision1の覇者となってテレビに出演していただけたら!と思います。今年もFCティアモの活躍に期待ですね。

◆関連リンク
KSL(関西サッカーリーグ) 公式サイト
FCティアモ 公式サイト

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について