もう登録した?LINE NEWS マガジン限定配信の「週刊ひらかたヨンデ―」創刊号が読めるのは今日19時まで!

ぼしひこ
「なぁ…もう読んでくれた?」

 

LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 

ぼしひこくんが皆さんに尋ねているのは、先週から毎週水曜日19時に週イチで配信されるようになった「週刊ひらかたヨンデ―」のこと。

コミュニケーションアプリ「LINE」には様々な便利なコンテンツがありますが、そのなかのひとつが「LINE NEWS」。
IMG_3103
LINE NEWSの公式アカウントを友だち登録すると、毎日、朝刊・昼刊・夕刊その時の最新ニュース「LINE NEWS DIGEST」として届けてくれます。気になるニュースを手軽にチェックできます!

さらに「LINE NEWS マガジン」という様々なコンテンツもあるのですが…

20150806103926

このたび、ひらつー監修のマガジン、
その名も『週刊ひらかたヨンデー』がマガジンのひとつとして加わることになりました!

※ただし、「週刊ひらかたヨンデー」は期間限定企画なので、上の一覧には出てきませんこの記事の下にあるリンク先からのみ登録できます!!

週刊ひらかたヨンデーとは?

LINE NEWSから週イチで配信される枚方ネタの情報コンテンツ。一週間の枚方を独自にまとめ、さらに普段ひらつーでは扱わないようなネタや、チャレンジ企画にも挑戦。毎週プレゼントもご用意してお待ちしてま〜す!


 

LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 

コチラがそのテスト版の画面
20150818080455-2
9つのコンテンツで構成されているLINE NEWSマガジン。

そのラインナップはこちら↓

ひらつー読者の皆さまから熱い支持をいただいておりましたとしこ@ひらつーも、LINE NEWSマガジンで躍動中!

新企画は3ヶ月で-10kgを達成するというダイエット企画!
その名も
『ひらザップ』
としこグラビア&ダイエット-2
達成できなければ絶叫系が大の苦手なとしこに、ひらパーの乗り物を全制覇してもらいます!

toshiko0826-6
毎週としこの元気な姿が見れるのはLINE NEWSマガジンだけ!

そして、地味に浸透してきているこの人の新コーナーは…
4f1ac2d9
読者からの様々な悩みをズバッと…もとい、ざぶざぶと解決していきます。

ひらかたクイズ良問3選
毎朝ひらつーで記事にしているひらかたクイズを反響の大きかったものをご紹介。一度ひらつーで問題を解いた方も復習としてもご利用いただけます

プレイバックHIRAKATA
過去の枚方でこんなことあったんや〜というのをご紹介。数年前の “ちょっと懐かしさ” にスポットを当てていきます

開店閉店ピックアップ
一週間の開店閉店をピックアップしてご紹介!これで見逃していても安心です

グルメピックアップ(2コンテンツ)
枚方のグルメを毎週ピックアップしてご紹介!お店に迷ったらココをクリックすればOK

今週の枚方の話題
枚方の話題を紹介をピックアップしてお届けします。イベントから芸能ニュースなどなど、一週間で注目の話題をお届けします

さらに毎週読者の皆さまへのプレゼントもご用意!
e4295e23
第2号はあの人になれるアイマスクなど、3点をご用意しています


以上、9つのコンテンツを毎週水曜日19時に配信していきます。
(※コンテンツ内容は変更されることもあります)

兎にも角にもひらつー読者の皆さまにも、ひらつーを知らないお友達にも是非チェックして欲しい内容となっております。

まずは登録して一度読んでいただけると嬉しいです!
皆さまのご拝読お待ちしております〜


LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 

〜登録方法〜
1)上をクリックすると下の画面が出てきますので、「追加」を押して登録します。
20150818080455

もしくは、下の画面で「追加」を押します。
20150818080521

2)すると下の通知が届いて、毎週水曜日19時に届くようになります!
20150818080536

以上!
 


LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?