ナニコレ珍百景に枚方が映る可能性ほのかに

明日2月27日放送のABC「ナニコレ珍百景」で枚方市が映る可能性がちょっとだけあります。

特に関係ないひらつー事務所も入ってる鍵屋別館は今外装工事中でなんだか童話の絵本みたいに夜は見えるなぁと思って撮った写真

ソースはyahooのTVガイド↓

上記から引用すると番組内容2というところに、「▼大阪・大東…母子手帳で奇跡の一致!同姓同名に加え…」との文字が。

「ナニコレ珍百景」といえば、名前のとおり珍しい風景を紹介する番組。

上記内容が以前枚方の石田病院が出た時の内容と一緒っぽいんですよね↓

その時の内容はこんなんでした↓

■同姓同名の同級生と同じことだらけ!?(大阪府大東市)★珍百景登録★投稿:田中美咲さん(20歳)四條畷学園短期大学の入学式で出会い同じクラスになったという、京都出身の投稿者・田中美咲さん(20歳)と大阪出身の同級生・田中美咲さん(20歳)。平成30年間で最も多くの女の子に付けられた名前が「美咲」ちゃんなので、同姓同名はそれほど珍しいことではないが、この2人の場合は、母子手帳の交付日、母親の氏名(田中智子さん)、生まれた病院まで同じだったという。誕生日は違うものの同じ8月生まれの田中美咲さんたち。さらにこの取材がきっかけで血液型も同じA型だったことが判明した。

上記でいう病院が石田病院。

はたして枚方は映るのか、というかもしかしたら再放送だったりするんでしょうか。番組は明日2月27日の19時より放送予定です。

【追記:映りましたね〜!】

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?