4人組グループ「CLOWN‘S CROWN」の曲『頑張らんでええ』のMVにめっちゃ山田池公園が映ってる

「CLOWN‘S CROWN」の曲『頑張らんでええ』のMVにめっちゃ山田池公園が映っています。

↓こちら

「CLOWN‘S CROWN」は2019年にメジャーデビューした男性4人組の大阪発エンターテインメントグループ。現在は大阪だけでなく、全国へと活動の幅を広げているそうです。

公式サイト↓

上記の曲「頑張らんでええ」のMVは一部山田池公園で撮影したものと思われ、2分ごろから山田池公園が映っています。

映っている場所は山田池公園の芝生の丘あたり↓

芝生だけで判断したわけでなく、3分5秒あたりには山田池公園の芝生の丘の下にある遊具なども映っていたことから、山田池公園で間違いないと思われます。

その遊具↓

なぜ山田池公園が映っているのかは不明ですが、メンバーのRobinさんが枚方市出身とのことなので、今回撮影地に選ばれたとかでしょうか。

山田池公園といえば5人組ロックバンド「Novelbright」の曲のMVにも登場しましたし、山田池公園はいい画が撮りやすい!とかあるのかもしれませんね!

そういえば最近山田池公園で結婚式の前撮りやムービーなんかの撮影をしている方をよく見る気がします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?