枚方T-SITEでクリープハイプ・尾崎世界観が弾き語りライブやるみたい

枚方T-SITEでクリープハイプのVo.尾崎世界観さんが弾き語りライブをするようです。

枚方T-SITE

枚方T-SITEの公式サイト↓

クリープハイプのNEWアルバム発売に合わせて枚方T-SITEでは発売記念フェアが行われるそうで、その一環として枚方T-SITEで尾崎世界観さんによる弾き語りライブが開催されるとのこと。

日程は1月下旬~2月上旬予定とまだ決まっておらず、抽選で60名限定。枚方蔦屋書店にてニューアルバム購入者が抽選に参加できるそうです。

クリープハイプといえば特徴的な声に言葉遊び的な特徴がある歌詞が魅力的な4人組ロックバンド。

最近だとFM802でアーティストたちとコラボした「栞」はご存知の方も多いんじゃないでしょうか↓

すどんはめっちゃ好きなバンドでして、めっちゃテンションあがってるんですよ!!

ひらつーでも以前に京阪バスについて記事にしています↓

僕の周りにもファンは多いですし、好きそうな人が周りにいたら来るって教えてあげては〜!

【余談】僕らがこの情報を知ったのはプレスリリースでして、そこから引用↓

 ■「ライブ」を楽しむ:抽選で60名様を弾き語りライブにご招待!
枚方 蔦屋書店でのニューアルバムをご購入のお客様、抽選で60名様を、枚方 蔦屋書店で行うグリーンパイプボーカル / 尾崎世界観さんの弾き語りライブにご招待いたします。

グリーンパイプって誰や

って盛り上がりました(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?