今週放送のアニメ「であいもん」はひらパーが舞台

今週放送のアニメ「であいもん」はひらかたパークが舞台のようです。

奥に写ってるのがひらパー

ソースはTwitter↓

と、ひらパーが舞台なことが絵から見て取れます。また、漢字バージョンですがひらパーである記載が。

であいもんは京都の和菓子店に居候する女の子と、その子の父親代わりの和菓子店のポジティブな息子をメインとするストーリー。

作者は浅野りんさんで、ヤングエースにて連載中。テレビアニメは4月から放送が始まっていて、上記ひらパーの回は12話です。先日も作中でひらパーという単語が出ましたね。

以前に原作でひらパーが出てきた時にも記事にしていて、今回の放送はそのアニメバージョンといったかたち↓

予告では入り口周辺や、ピピンズカフェあたりかな?売店が映っていました。放送ではもっと映ると思われますし、アニメ化されたひらパーをご覧になってみては!

番組はKBSは22日25時35分から、サンテレビでは23日24時から放送予定です。

◆関連リンク


「TH130」さん、「くずはもん」さん、「@たきやん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?