岡田准一の主演映画「ヘルドッグス」との映画公開記念のコラボポスターは『人間ドックス』。健康感あふれるコラボ

岡田准一さんの主演映画「ヘルドッグス」との映画公開記念のコラボポスターは『人間ドックス』のようです。

そのポスター↓

まさかのドック違い…!!




コラボレーションポスターの内容(公式サイト引用)↓

映画「ヘルドッグス」のヴァイオレンスな世界を体現するポスター。
だが、日々の健康管理あってのヴァイオレンスなのかもしれない。
そんな園長の心がけが伝わるのが、今回のコラボ「人間ドックス」。
久々の人間ドック、どうやらいい結果が出そうだ。肺活量は80%以上。思わず、
園長の表情がほころぶ。だが、傾斜の多いひらパーはそれを越えてくる。
毎回、軽く息が上がる。でも、それもまたひらパーの楽しみのひとつ。
坂道もまたアトラクションなのだから・・・
そんなことを人間ドックの待ち時間中に考えていたかもしれないひらかたパーク園長の
健康感あふれるコラボポスターです。

「日々の健康管理あってのヴァイオレンスなのかもしれない。」??
2行目からぶっ飛んでいます。

最後は「ヴァイオレンス」から『健康』へ。飛躍っぷりが凄い笑。



そういや、ひらパーってまあまあ高低差があり坂道が結構急ですもんね。
あれもアトラクションだったのか…(新事実)。


奥にひらパー坂道が見えてます

そして、超ひらパー兄さんこと岡田准一さん主演映画「ヘルドッグス」(→公式サイト)は9月16日より全国公開です。


ひらパーへ行った際は「これが園長も息があがる坂道かぁ」と物思いにふけってみては!


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?