枚方T-SITEに期間限定店がいっぱいできてる。京都唯一の焙じ茶専門店など

枚方T-SITEに期間限定店がたくさん出店しています。

セカンドハウス

「セカンドハウス」は1977年に京都で生まれたスパゲティとケーキのお店。
すべて国産小麦を使用し、保存料不使用で甘さひかえめなケーキなんだそうです。

過去にも何度か枚方T-SITEにやって来ていて、グルメ記事などでも紹介したことがあります。

人気なのは上記の「いちごとバナナのシブースト」。
他にも美味しそうなケーキがいっぱいでしたよ〜!

「セカンドハウス」の出店は3月30日まで!

ファットウィッチベーカリー

「Fat Witch Bakery」はNYチェルシーマーケットで大人気だというブラウニー専門店。
お店はNY本店、京都の下鴨店、東京の代官山店と世界に3店舗だけだそうです。

パッケージが可愛い。

種類もたくさんです。

スプリングフレーバーも枚方T-SITEで購入できるようです!

「Fat Witch Bakery」は3月14日までの出店です。

HOHO HOJICHA焙茶専門店

「HOHO HOJICHA」は京都では唯一の焙じ茶専門店。

茶葉にもいろいろありまして、白桃焙じ茶などの気になるものも。

私モモ@ひらつーが1番気になったのは上記の「極上 焙じ茶蜜」。
これ、牛乳で割って焙じ茶ラテを作れたり、アイスクリームやかき氷にかけて楽しめたりするんですって!

その他焙じ茶スイーツもたくさんありましたよ〜!
「HOHO HOJICHA」の出店は3月14日まで!

カラベル

チーズ菓子専門店「カラベル」は愛知県のチーズ菓子専門店。

人気No.1は「ハーフ&ハーフ」。
カラベルで人気の『プレミアムレアチーズ』と『ベイクドロワイヤル』が一度に楽しめるもの!

マスカルポーネとリコッタチーズをふんだんに使っているという「ティラミス」も人気だそうです。

また、お店の隣には雑貨も販売されていました!可愛らしいデザインのものがたくさんでしたよ!

「カラベル」の出店は3月14日まで〜!

美味しそうなスイーツ店がたくさん出店している枚方T-SITE。
気になる方はぜひ〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?