「セカンドハウス」の『いちごとバナナのシブースト』(枚方T-SITE期間限定店)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、枚方T-SITEに期間限定で出店している‥‥

セカンドハウス ケーキワークス

「いちごとバナナのシブースト」(570円)などです!
(※価格は3月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

購入した日は3月3日。我が家のひな祭りケーキにと購入しました。

左からいちごとバナナのシブーストいちごタルト(600円)、ひなまつりケーキ(540円)。

シブースト」ってケーキを聞いたことも食べたこともなかったので、気になった!
そういえば人気No.1って書いてました。

まず食感がすごい。
シュワシュワ?とろとろ?ぷるぷる?なに?って感じです。笑
メレンゲを感じる。

バナナとの相性がすごく良く、下はカステラのような生地とパイでした。
カスタードパイ好きは絶対好き!

個人的には抹茶ムースがめっちゃ好みでした!

いちごタルトはタルト部分がぶ厚めで、サクサクよりしっとり系のタルト。
全体的にシンプルな甘さなんですけど、どこか懐かしさがあるねなんて話ながら美味しくいただきました〜!

枚方T-SITEでのセカンドハウスの出店は3月31日まで!

セカンドハウス ケーキワークス ※出店期間は〜3月31日まで
営業時間 
10:00-20:00
住所 
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 1階催事スペース
リンク 
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?