東京にひらつー感じるカフェある

東京にひらつーを感じるカフェがあります。



まずは読者の「もじゃ」さんからいただいたメッセージ↓

こんにちは。 いつも枚方つーしん楽しみにしてる枚方出身の東京在住の者です。
東京の江東区の清澄白河エリアに「ひらつーカフェ」ってのがあったので送っておきます。
ちなみに清澄白河エリアは東京でもオシャレカフェが年々増えてる枚方の樟葉みたいなエリアです。

ひらつーカフェ…?



となったんですが、画像を見て納得しました↓

ひ、HIRA2カフェ!

たしかにひらつー感じる!(※ひらつーのURLはhira2.jpです)

黄色さとかもほら、ぼしひこくんの色みたいなもんですし、


ひらつーは記事中ですぐ「ジューシー」って言ってるし、

お弁当のシンプルさもひらつーで……いや、ひらつー感は名前だけでした無理なフォローすみませんでした。

なおこのHIRA2 CAFEの読み方は「ひらつー」ではなく『ひらに』だったりするので、枚方二小や枚方二中の略称だと言いはることも可能(別にいい)。

東京の江東区、清澄白河に店舗があるんですが、清澄白河といえばひらつーが2017年に東京集合!枚方市民ナイトを開いた場所でもあります。

そんなわけで全く縁がないわけではないHIRA2 CAFE。東京在住の枚方市民の方は前を通ってニヤっとしてみては!


※「もじゃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?