東京にひらつー感じるカフェある

東京にひらつーを感じるカフェがあります。



まずは読者の「もじゃ」さんからいただいたメッセージ↓

こんにちは。 いつも枚方つーしん楽しみにしてる枚方出身の東京在住の者です。
東京の江東区の清澄白河エリアに「ひらつーカフェ」ってのがあったので送っておきます。
ちなみに清澄白河エリアは東京でもオシャレカフェが年々増えてる枚方の樟葉みたいなエリアです。

ひらつーカフェ…?



となったんですが、画像を見て納得しました↓

ひ、HIRA2カフェ!

たしかにひらつー感じる!(※ひらつーのURLはhira2.jpです)

黄色さとかもほら、ぼしひこくんの色みたいなもんですし、


ひらつーは記事中ですぐ「ジューシー」って言ってるし、

お弁当のシンプルさもひらつーで……いや、ひらつー感は名前だけでした無理なフォローすみませんでした。

なおこのHIRA2 CAFEの読み方は「ひらつー」ではなく『ひらに』だったりするので、枚方二小や枚方二中の略称だと言いはることも可能(別にいい)。

東京の江東区、清澄白河に店舗があるんですが、清澄白河といえばひらつーが2017年に東京集合!枚方市民ナイトを開いた場所でもあります。

そんなわけで全く縁がないわけではないHIRA2 CAFE。東京在住の枚方市民の方は前を通ってニヤっとしてみては!


※「もじゃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?