募集してた枚方や交野だけで飲める新しい日本酒の名前は「枚交の酒」に決まったみたい

枚方や交野だけで飲める新しい日本酒の名前は「枚交の酒(ひらかたのさけ)」に決まったようです。

特に関係ない交野山の観音岩からの景色

株式会社BUG SOLUが枚方や交野だけで飲める新しい日本酒の名前を募集していたことは以前にも記事に。

検討を重ねた結果、シンプルが一番ではないかということで「枚交の酒(ひらかたのさけ)」に決まったようです。

「枚交の酒(ひらかたのさけ)」は枚方市や交野市などの地元飲食店限定で飲むことができる日本酒を、お米作りから実際に飲食店にて提供されるまで、0から地域の人と一緒に作り、育て上げていくという内容が詰まったお酒。

「枚交の酒」の完成が楽しみですね〜!

なお、今回お酒の名前が決まったというソースは、応募して落ちたすどん@ひらつーに届いたメールです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?