ひらパーのキャラクター・ヒーローショーが再開するみたい。ゼンカイジャーのショーにはカーレンジャーも

ひらかたパークのキャラクター・ヒーローショーが再開するようです。

ここ最近、新型コロナのためずっと行われていませんでしたが、

上記を見ると…
戻ってきましたヒーローショー!




現在のところのスケジュール↓

10月10日 機界戦隊ゼンカイジャー スペシャルショー
10月17日 プリキュアが大活躍のステージショー!

が行われる予定でした。

ef6a3b29

特に注目なのが「機界戦隊ゼンカイジャー スペシャルショー」。

そもそも、機界戦隊ゼンカイジャーという作品…シリーズ45作記念作ということもあり

ブっとんでるんです。

メンバーのほとんどが柏餅中毒に陥ったり、敵とバカンスを楽しみ始めたり、特撮界隈では有名な「ジェットマン」最終話のパロディ(→詳細)をしたりとやりたい放題。

そして、そのゼンカイジャーに負けず劣らずブッ飛んでいるカーレンジャー(例えばラスボスは消費期限切れの芋ようかんで敗北)のレッドレーサーが今回ヒーローショーに登場。
もう混ぜるな危険なレベルで、どうなるか個人的に楽しみです

ちなみに、サイン&握手会とステージショップはしばらくお休みするとのこと。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?