ひらパーがV6に呼人堂の「あかつき」を差し入れしたっぽい

ひらかたパークがV6に呼人堂の「あかつき」を差し入れした模様です。

ひらかたパーク公式Twitter↓

V6といえば、枚方市出身の岡田准一さんが所属するアイドルグループ。(→公式サイト

上記のツイートには「V6」や「コンサート」などの記載はありませんが、9月11・12日はV6が大阪城ホールでコンサートを行っていたようなので、投稿にある『楽しい2日間を』などは、このコンサートに対するものかと。

そして差し入れについては、コンサートに行かれた方々のTwitterなどに「ひらかたパークから各メンバーの名前入どら焼きの差し入れがあった」などと書かれていましたので、おそらく‥‥。

枚方市内で「どら焼き」といえば呼人堂の『あかつき』(どらやき)を思いつく方が多いハズ。

ビオルネそばのどら焼き専門店「呼人堂」がリニューアルオープンしてるより

そこで、呼人堂公式サイトを見てみると「あ、絶対これやん」みたいなものが↓

呼人堂の「あかつき」はオリジナルの焼印を入れることができるようでして、「2021年9月11日の焼印のご注文」には、『おかだでおま♡』などといった、V6のメンバーの名前に、ひらパー兄さんの決め台詞『〇〇でおま!』が合わさった焼印が!

極めつけは「ひらパー♡からのあいなんだ」といった焼印もあったので、きっとひらかたパークから『呼人堂のあかつき』がV6へ贈られたと思います。違ったらすみません。

枚方市民のV6ファンからするとかなりアツい話題なのでは!
「地元にあるお店のどら焼き、V6も食べてん」って言えちゃうかも。

そして私モモ@ひらつーは「#城ホからひらパー割りと近い」ってここぞとばかりに集客するひらパーが好きです。笑

■関連リンク