総合文化芸術センターで岡田准一主演の映画「燃えよ剣」の試写会が開催されるみたい。400人無料招待。9月30日

総合文化芸術センターで岡田准一さん主演の映画「燃えよ剣」の試写会が開催されるようです。

映画「燃えよ剣」試写会|枚方市総合文化芸術センター

「燃えよ剣」はこれまで何度も映画・ドラマ化されている、司馬遼太郎さんの小説が原作の映画で、内容は新選組副長・土方歳三(→Wikipedia)の生涯を描いたもの。

アスミック・エースYouTubeチャンネルより映画予告↓

土方歳三を演じるのは枚方出身の岡田准一さん、その他にも柴咲コウさん、鈴木亮平さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、伊藤英明さんなどが出演します。

そんな10月15日公開の映画「燃えよ剣」の試写会が9月30日に総合芸術文化センターで開催。
また、この試写会には400人が無料招待されるようです。
応募方法は往復はがきに必要事項を書いて送るかたち。(→応募方法詳細

また、こちらのページの最後には「出演者へのプレゼント、入り待ち、出待ちはご遠慮ください。」という気になる注意文が……。(詳細は全く分かりませんのでご注意を!)

映画が見たい!という方はぜひ応募してみては〜!

■関連リンク

※「みーこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?