カンテレ「フットマップ」で『南大阪のひらかたパーク』として『てんとう虫パーク』が紹介されてる

関西テレビ「フットマップ」に『南大阪のひらかたパーク』として『てんとう虫パーク』が紹介されています。

関西テレビ「フットマップ」は関西人がおでかけできるツウなスポットをお笑いコンビ『フットボールアワー』とゲストが巡る地域密着型ロケ番組。
これまでにもひらパーや大黒屋が映ったときに記事にしています。

今回、「南大阪のひらかたパーク」として紹介されたのは河内長野にある『てんとう虫パーク』。

こっちはひらパーのメテオ

ちなみに、てんとう虫パーク内(→公式サイト)には漫画やトランポリン、テニスコートにカラオケと色々と揃っているようです。

…??言うほど、ひらかたパーク???
どちらかと言うとラウンドワンに近い感じがしますが…


漫画=ヒーローが活躍するのが多い=ヒーローショー
トランポリン=上下に高く跳ねる=上下/高い=メテオ
ボルダリング=高いところまで登る=メテオorレッドファルコンor観覧車
カラオケ=やろうと思えばひらパー内でも歌える
テニス/バスケ=前にひらパーでテニプリや黒子のバスケのイベントがあった

って考えることができますし、

『南大阪のひらかたパーク』

ですね。間違いない(無理矢理)。

その南大阪のひらかたパークと紹介された「てんとう虫パーク」は下記から観ることができますのでよかったらどうぞー↓

今日26日の18:30までなので観るならお早めに!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?