目指せ3ヶ月で-10kg!できなきゃ罰ゲームのすどんダイエットチャレンジ2週目【ひらザップ】

枚方で痩せたい乙女に捧ぐ新企画「ひらザップ」、改めまして『枚方で痩せたい全てのデブに捧ぐ新企画「ひらザップ」』

先週号よりとしこからすどんへとひらザップの対象が変更となりました。
でぶ-15111304
(前回の記事はコチラ) 

その前に…『ひらザップ』とは?

枚方デブ系男子のすどんが3ヶ月で-10kg達成を目指すダイエット企画。
達成できなければ走るのが嫌いなすどんに枚方で行われるマラソン大会へと出場してもらいます。

 今週の言い訳

体重測定へ行く前に、すどん@ひらつーからの言い訳のコーナーです。

今週はあれです、あの〜職場体験で中学生が来ていて、一緒にグルメの記事を書くことになり、中学生に何食べたいか聞いたら、甘いものって言うんですもの。
シュークリーム-15111301
シュークリーム食べちゃいました。仕方なかったんです。ほんと仕方が…ね?

 今週のキログラム

ではでは、今週の体重を計測してみます!

でぶ-15111301

でぶ-15111302

でぶ-15111303

今週のすどん
 
体重:83.0kg(前回86.1kg)
体脂肪:不明(体重計を事務所から持って帰るのを忘れました笑)

目標体重76.1kgまで…
あと6.9kg! 

デブというのは、痩せてる人と違って、まだまだ痩せられる余地がたくさんあるので、体重はある程度まではすぐ減ると思います。多分。
引き続きこの調子で頑張っていきます!

果たして、すどん@ひらつーは3ヶ月で-10kg達成できるのでしょうか?
「ひらザップ」を来週もお楽しみに!


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?