蹉跎東小5年生が空手全国大会への出場を決めたみたい。型を少し見せてもらった

蹉跎東小学校5年生の呉山一花さんが全国大会への出場を決めたようです。


(写真右が呉山一花さん、左が伏見市長)

こちらの市のPDFによると、蹉跎東小学校5年生の呉山一花(くれやま いちか)さんが「第9回笹川杯近畿少年少女空手道選手権大会」の形競技に出場し、見事優勝したとのことです。

そんな呉山一花さんが11月25日に市長訪問するとのことで、その様子を見に行ってきましたー!

幼稚園の頃から空手をやっている呉山一花さん。
もう中学校からスカウトが来ているレベルなんだそう!


実際に少しだけ型を見せてもらうことができました。

気合の入った声とともに一気に顔つきが変わり、空気がピリつきます。
ワンピースで例えると、覇王色の覇気って感じ。


止まる、動くのキレが半端なく、、見てる側が圧倒されます。
道着の擦れる音がもうカッコイイ。

終わったら…もう唖然。


ここにいた大人たち全員が度肝を抜かれていました。
歓談中ニコニコしていた呉山一花さんからのギャップがすごい!

最後は市長と撮影。
同じポーズのはずなのですが、全然違うのがわかるかと!これが全国レベル。

ちなみに 、市長はこのポーズの維持がつらそうでした笑。

全国大会はよつ葉アリーナ十勝にて来年2月19日に開催されるとのこと。

大会では精一杯力を出し切ってほしいですね〜!


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー