枚方と交野を紹介する「カタカタ」って観光フリーペーパーができてる。クーポン付き

枚方市と交野市を紹介する「カタカタ」という観光フリーペーパーができています。

↓こちら

「カタカタ」は枚方・交野天の川ツーリズム推進協議会が発行しているもので、枚方市と交野市にある飲食店や観光地などが紹介されているようです。

禁野本町にある「AGES CAFE」の『BIG CLASSIC』

「カタカタ」の枚方市のページには、飲食店だと禁野本町にある「AGES CAFE」、宮之阪にある「ケーキハウス フルート」、観光地だったら中宮西之町にある「百済王神社/百済寺跡」、天野川沿いの桜なんかが載っていました。

枚方市内と近隣の桜の開花状況2021より天津橋ふきん

交野市を紹介してるページでは、河内森駅近くにあるシュークリーム専門店「Little Brown」、私市の「MOS KITCHEN」などといった飲食店の他に、大阪市立大学理学部附属植物園などが。

「MOS KITCHEN」の『ランチセット』(交野市私市)【ひらつーグルメ】より

また、裏面には各店舗で使えるクーポンも付いていました。

「カタカタ」は京阪の主要駅にて配布されているようなので、気になる方はぜひ!

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?