「ビッ友戦士×キラメキパワーズ!」の主人公たちが変身する時の掛け声が『ひらパー』って聞こえる

「ビッ友戦士×キラメキパワーズ」の主人公たちが変身する時の掛け声が『ひらパー』と聞こえます。

ひらかたパーク

「ビッ友×戦士キラメキパワーズ!」とは
以前ひらつーでも記事にしたことがある「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」と同じ『ガールズ×戦士シリーズ』の第5作目の少女向け特撮テレビドラマ。

テレビ大阪にて日曜9時から放送されています。

公式サイト↓



以前、読者さんから

つまらない事なんですが、日曜日の朝から9時から放送されている子供向けの番組のビッ友戦士×キラメキパワーズという番組なのですが、変身する時等に「キラパワ」と言っていると思うんですが、それが何度聞いても「ひらパー」に聞こえます。
子供が大好きでいつも観てるんですけど、その度にひらパー!と聞こえて、ひらパーに行きたくなっちゃいます笑

との情報提供を頂きました。

いや「キラパワ」と「ひらパー」って無理があるんじゃ…
と思いきや…

そのシーン↓

観てもらえましたでしょうか?

「いくよ!

ひらパーチェンジ!

って言ってますよねこれ。


さらに明らかにひらパーと聞こえるのは変身後の名乗りのシーン(12:36頃)。

「太陽の勇者(くるっと1周)

ひらパーサニー

きらり(ニカッ!)」


確かに読者さんの言う通り、僕ガーサンにはひらパーと聞こえました。皆さんはどうですか?

ちなみに番組のEDが流れた後に「キラパワつうしん」というミニコーナーがあるのですが、それも『ひらパーつうしん』って聞こえます。

これは巧妙なひらかたパークのマーケティング戦略なのでは!(違う)


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?