ひらパーに「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に出演する『magical²』がやってくるみたい。5月19日(土)

ひらかたパークに「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に出演する『magical²(マジカルマジカル)』がやってくるようです。

上記リンク先によると、magical²はデビューシングルのリリース記念としてひらパーにてライブ&特典会が行われる模様。

「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」はテレビ大阪にて日曜9時に放送されているテレビ番組。以前放送されていた「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の流れをくんだ番組といえば伝わる方もいらっしゃるのでは。(→公式サイト

すどんが少しみた感じでは、プリキュアとかの幼児向けアニメ番組を実写化した印象を受けました。

第1話の動画↓

ちょうど対象年齢くらいの子どもを持つばばっち@ひらつーに、番組の合言葉「きらめく魔法でピュアライズ!」を言ってみたところ、マジマジョピュアーズだとわかるくらい、そのくらいの年齢の子どもたちの中では流行っていると思われるこの番組。そしてその番組で主役を務めるmagical²の3人。

対象年齢くらいのお子さんを持つご家庭の方は、magical²の3人がちかくにやって来る!と教えてみてはいかがでしょうか。

イベントは5月19日(土)13時から、ひらパーの野外ステージにて。
その日はくずはモールに島茂子ことTOKIOの城島茂さんもやってきますし、枚方に芸能人がたくさん来る日になりそうですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?