閉店した長尾家具町の「ハーモニックハウス別館」がキッチンを無料で貰ってくれる人さがしてる。3台

閉店した長尾家具町の「ハーモニックハウス別館」がキッチンを貰ってくれる人を募集しています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ee110e5e690fd891570b8789e6a5684d.jpg
7月4日で閉店したハーモニックハウス別館。本館と合併しましたので、本館は営業しています。

お店の人から情報提供をいただきまして、天然木天然塗料仕上げのシャルドネブランドのキッチンをゴミにするのは忍びない、という気持ちから貰ってくれる方を募集しているとのこと。

キッチンはこちらの3台↓

どれも木材がステキなデザインのキッチンたち。これらが無料ってのはなかなかないですが、大きさもあるので場所を選びそうですね。

これらのキッチンは7月19日(月)まで引取厳守でお願いしますとのこと。

ちょっと真剣にほしい!と検討されている方は、詳細についてハーモニックハウスの大西さん宛にお問い合わせをどうぞ

【追記】もうたくさんの問い合わせがあったため受付を終了するとのことです!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?