ビオルネで三嶋くろねの新作版画展が開催されるみたい。「このすば」のイラストを担当。9/10~9/13

枚方ビオルネで三嶋くろねさんの新作版画展が開催されるようです。

三嶋くろねさんはアニメや映画にもなったライトノベル小説「この素晴らしい世界に祝福を!」、また枚方出身の作家 七月隆文さんの作品である「さくらコンタクト route A 小河桃子」などのイラストを担当しているイラストレーター。(→公式Twitter

上記によると9/10~9/13に枚方ビオルネ5階ビィーゴ枚方レンタルスペースにて三嶋くろねさんの新作版画展が開催されるとのことでした。

入場料は無料で版画・グッズ展示販売会が行われるとのこと。

WEB予約で特製クリアポスタープレゼントとのことでしたし、ファンの方は要チェックなのでは!

このすばは枚方に運営会社がある「小説家になろう」発の作品ですし、回り回って帰ってきたとも言えそうです。

■これまであったビオルネのアニメ関連イベント

※「くずはもん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?