くずはモールにできた慈愛の150人アンパンマン行列

くずはモールに「それいけ!アンパンマン みんなでおどろう!ミニステージ」の整理券のための行列ができていました。

↓こちら

本日1月3日朝9時ごろ。館内奥のつきあたりから、

入り口を出て左にいき、

こんな感じで折り返しをしたりする行列っぷり。係の人の話を聞いていたら、150人くらいいたそうです。8時50分地点くらいに言っていたので、もっと増えたかも。

これすごいな〜って思ったのが、大半の人が自分のためじゃなくて子供のためって可能性が高いじゃないですか。そう考えると、他人のための行動する慈愛の心が具現化されたみたいな行列だな〜って感動しました。人の心も捨てたもんじゃないですね〜!

さて前日の記事で並ぶかな〜って書いてた僕ですが、

キッチリ整理券ゲットしました。

今後の人のために書いておくと、9時スタートの整理券配布で、僕が現地についたのは7時50分ごろ。順番は前から多分17番目で、各回50組いけるんですが、僕は17番目ながら11時の回の15番をゲット。

これは一部の人が、11時じゃない回の最前列を狙ったからっぽいです。たしかに、11時にこだわらなければ最前列も狙えそう。

だいたい50組が並んだのは8時20分くらいだったような感じなので、初回狙いならそれくらいまでには来ておきたいところですね〜!初回狙いじゃなければもうちょい後に並んでも良さそうでした。

前述の慈愛の心みたいなものですが、前の方の席をとれて喜んでいる人を見たら、やっぱりほっこりしました。「子供のために」って力はすごいな〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー