オール巨人と「からし蓮根」の伊織がひらパーに来てたみたい

「オール阪神・巨人」のオール巨人さんと「からし蓮根」の伊織さんがひらかたパークに来ていたようです。

オール巨人さんのTwitter↓

上記投稿は昨日4月22日午前中のものでして、お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人さん(→プロフィール)と「からし蓮根」伊織さん(→プロフィール)がロケでひらかたパークにやって来ていた事が分かります。

オール巨人さんといえば、関西では知らない人はいないかと思われるお笑いコンビ「オール阪神・巨人」の主にボケを担当している方で、M−1グランプリの審査員も何度か務めています。

伊織さんは、M−1グランプリ2019の決勝にも進出したことがある、お笑いコンビ「からし蓮根」のボケを担当している方。ちなみに歌手の西野カナさんの大ファンだそうです。

ロケの様子も投稿されていました。

お2人は、空中ブランコ「ウェーブスインガー」や「ジャイアントドロップ メテオ」などを楽しんだようです。

からし蓮根・伊織さんのTwitterにも投稿がありました↓

オール巨人さんの身長は、公式プロフィールによると184cm、そして伊織さんは187cmと、お2人とも高身長。

普段より「エルフ」の座席も小さく見えますね。窮屈そう。笑

なんの番組のロケだったのかなど、詳細が不明なので分かり次第また記事にできたらと思います!

■関連リンク