雑誌「究極のラーメン2022 関西版」に枚方のお店が2店舗載ってる

雑誌「究極のラーメン2022 関西版」に枚方のお店が2店舗載っています。

今回載っていたのは、南楠葉にある「ラーメンあおやま」と、枚方ビオルネにある「中華そば 麓」。

中華そば麓
「中華そば 麓」 の『チャーシュー麺丼セット』(ビオルネ)【ひらつーグルメ】より

「中華そば 麓」は『チャーシュー麺』がピックアップされていまして、

ラーメンあおやま
雑誌「究極のラーメン2021関西版」で南楠葉の『ラーメンあおやま』が鶏白湯部門GPに選ばれてるより

「ラーメンあおやま」は『究極のラーメン2021関西版』で鶏白湯部門GPを受賞したことのある『鶏白湯』が紹介されていました。

また、比較的枚方からも近く、ひらつーでも記事にした香里園の「らぁ麺 団欒」なども新しいお店を紹介するページに載っていたり。

香里自動車教習所前につくってたラーメン店「らぁ麺 団欒」がオープンしてる。オフクロ坂食堂があったところより

気になる方はぜひチェックしてみては〜!
めっっちゃくちゃラーメン食べたくなりますよ。


■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について