ラヴィット!で大黒屋チーズケーキがオススメされてた

6月16日放送のTBS「ラヴィット!」で大黒屋の『まぁるいチーズケーキPremium』がオススメされていました。

宮之阪の大黒屋

情報提供を受けて録画していた番組を見てみると、開始早々に「ラヴィット!」の有名な長いOPトークのあいだに、ニューヨーク嶋佐さんがオススメの軽いものとして大黒屋の『まぁるいチーズケーキPremium』を紹介していました。

「ラヴィット!」といえば麒麟・川島さんが司会を務める、これまでになかったような芸人さん主体の朝の時間帯の情報番組。

スタートして直後の時間帯でしたし、ご覧になっていた方も多いのでは。

2012年撮影のまぁるいチーズケーキ。Premiumになる前です。

大黒屋は大峰に本店がある和菓子店で、津田駅前や宮之阪にも店舗がありますし、おいも巻など名産も多いので皆さんご存知だと思います。

今回ニューヨーク嶋佐さんは、大阪のフットボールアワーの番組で伺った際に…とコメントされていましたが、おそらくは2021年4月放送のフットマップだと思われます。

たしかに放送でもめっちゃおいしそうなまぁるいチーズケーキが映っていました!嶋佐さんオススメのチーズケーキ、1回食べてみたい〜!今度買いに行ってみようと思います!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?