枚方市駅に岡田准一✕マクドナルドの限定ポスターが登場してる。日本で唯一枚方市駅だけ。10月30日まで

枚方市駅に岡田准一さん✕マクドナルドの限定ポスターが登場しています。

↓こちら

ひらつーで岡田さん部分を切り取り、加工しています!

日本で唯一枚方市駅だけに岡田准一さん✕マクドナルドの限定ポスターが登場することは以前にも記事に


マクドナルドのリリースによると、マクドナルドは「FIFAワールドカップカタール 2022(TM)」の開催に先駆け、歴代の大会をイメージした計3種類のバーガーを“時をかけるバーガー”として10月26日より全国のマクドナルドの店舗にて期間限定で販売するそう。

その“時をかけるバーガー”発売前日の10月25日から放映開始となるTVCMには枚方出身の超ひらパー兄ぃ…ではなく、岡田准一さんが出演。また、同じく枚方出身の仁村紗和さんも出演しています。

マクドナルド公式(McDonald’s)YouTubeチャンネルより「ショートフィルム『時をかけるバーガー』」↓

イラスト化した中央改札口

設置されている場所は中央改札口。駅構内にもポスターがあるそうなので、そちらもぜひ!


撮影されている方もチラホラといらっしゃいました!おそらく、これまでで一番ここの広告が注目されたのではないでしょうか。


設置期間は10月30日までなので、見たい方はお早めに!

そういや現在、ひらパーの観覧車がマクド仕様になっていますし「ポスターを見た後ひらかたパークでこのマクド柄観覧車に乗り、マクドで〆る」、そんな岡田園長を感じるツアーはいかがでしょうか?




最後にマクドナルドのリリースよりポスターをご覧になる際の注意点↓

・ポスター付近で長時間立ち止まったり、駅や駅係員、京阪電気鉄道株式会社への直接のお問い合わせなどの行為はご遠慮ください。
・撮影をされる際は、三脚等のご使用はご遠慮ください。また、一般のお客様が映り込まないようご留意いただきますようお願いいたします。
・駅係員の指示、誘導に従っていただきますようお願いいたします。


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー