日本で唯一枚方市駅だけに岡田准一✕マクドナルドの限定ポスターが登場するみたい。10月24日から30日まで

枚方市駅に岡田准一さんが出演するマクドナルド新CMポスターが登場するようです。

枚方市駅

マクドナルドのリリースによりますと、マクドナルドは「FIFAワールドカップカタール 2022(TM)」の開催に先駆け、歴代の大会をイメージした計3種類のバーガーを“時をかけるバーガー”として10月26日より全国のマクドナルドの店舗にて期間限定で販売するそう。

ベルパルレ店の看板

その“時をかけるバーガー”発売前日の10月25日から放映開始となるTVCMには枚方出身の超ひらパー兄ぃ…ではなく、岡田准一さんが出演。また、同じく枚方出身の仁村紗和さんも出演しています。
あと、「ダンソン!」で有名な枚方高校出身のバンビーノ・藤田さんも多分出ていました。
馬を被っていて顔が分からないので多分です。


CMでは大会開催年の2002年、2014年、そして2022年へと時をかけ、商品の魅力を伝えるそうですよ。

マクドナルド公式(McDonald’s)YouTubeチャンネルより「ショートフィルム『時をかけるバーガー』」↓

さらに、バーガーの発売に先駆け、枚方市駅に見る角度によって岡田さんのビジュアルが変化する限定ポスターが10月24日(月)から期間限定で登場するのだとか!

すごいのが、この限定ポスターは日本で唯一枚方市駅だけに登場!というところ。理由はもちろん、岡田さんの出身地だから!シンプル!

枚方市駅

ポスターが登場する場所は駅構内だそうですよ。
どんなポスターか、イメージ画像がリリースに載っていますので、気になる方はぜひ!

最後にマクドナルドのリリースよりポスターをご覧になる際の注意点↓

・ポスター付近で長時間立ち止まったり、駅や駅係員、京阪電気鉄道株式会社への直接のお問い合わせなどの行為はご遠慮ください。
・撮影をされる際は、三脚等のご使用はご遠慮ください。また、一般のお客様が映り込まないようご留意いただきますようお願いいたします。
・駅係員の指示、誘導に従っていただきますようお願いいたします。

枚方公園駅

最後の最後に…
枚方市民以外の読者の方で「ポスター見てからのひらパーで超ひらパー兄さん(岡田准一さん)を感じて帰る」というプランをお考え中のそこのあなた!
ひらパーの最寄り駅は「枚方公園駅」だよ!!という注意点だけお伝えしておきます。
あ、でも市駅から歩いても行けます。枚方の夏ってめっちゃ暑いので真夏なら歩きたくないな〜っていう距離です。

◆関連リンク


「ようへい」さん、「スパイスファミリー」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?