1月10日放送フジテレビ「ネプリーグ」で『枚方市』がクイズになってた。菅田将暉が回答

1月10日放送のフジテレビ「ネプリーグ」で『枚方市』がクイズになっていました。

特に関係ない枚方T-SITE

番組公式サイト↓

1月10日の放送回「菅田将暉VS浜辺美波!新ドラマ常識クイズ対決」は、菅田将暉さん率いる『ミステリと言う勿れ』チームと、浜辺美波さん率いる『ドクターホワイト』チームが数々の常識クイズに挑むという内容でした。

枚方市がクイズとなったのは、複数答えがある問題を制限時間内に10個答える「ハイパーボンバー」。
『日本の市の名前を読んで10個すべて答えろ』という問題の中に『枚方市』が入っていました。

枚方市といえば、もうみんな逆に読めるんじゃないかと思うほど難読市としてよくクイズなどに登場しますよね。

ちなみに、番組内では箕面市出身の俳優・菅田将暉さんが「ひらかた」と回答していましたよ。
その様子が気になる方は、1月17日19時まででしたらTVerなどで見ることができますので、ぜひ〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について