1月10日放送のTBS「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」に牧野がでてた

1月10日放送のTBS「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」に牧野がでていました。

牧野駅

番組公式サイト↓

TBS「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」は、明石家さんまさんと中村玉緒さんがMCの毎年お正月頃に放送されているバラエティ特番。これまでにたくさんの方々の夢が叶ってきました。

今回牧野が出たのは、「尾田栄一郎先生に感謝を伝えたい」というインド人のスリーカル・セツールさん(通称スリカさん)の夢の場面。
スリカさんの夢は「自分の人生を変えた尾田栄一郎先生に感謝の気持を伝えたい!」というものでした。

尾田栄一郎先生といえば、世界的人気漫画「ONE PIECE」の原作者。

公式サイト↓

スリカさんはONE PIECEが好き過ぎるあまり、ONE PIECEの登場キャラクターと同じ名前のものを見つけるとすぐに写真を撮るんだそう。
その一例として、牧野(駅)が、ONE PIECEのマキノだ!ということで牧野駅がピックアップされた路線図のような写真が映っていました。

マキノ↓

ちなみに枚方市内で1番ONE PIECEがアツい場所はたぶん長尾元町の「やきとり七福神」↓

七福神-21012013
「やきとり七福神」のテイクアウト『焼きとり』など(枚方市長尾元町)【ひらつーグルメ】 より

一瞬でしたが、突然の牧野に驚いた方もいるのでは!
そして、スリカさんの夢は叶ったのか、気になる方はTVerなどでどうぞ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?