東海大仰星の吹奏楽部がマーチングコンテスト全国大会の出場を決めたみたい。吹奏楽コンクールとダブル全国大会出場は初

東海大仰星の吹奏楽部がマーチングコンテスト全国大会の出場を決めたようです。

学校公式サイト↓

上記リンク先によりますと、9月23日に丸善インテックスアリーナで行われた第49回関西マーチングコンテストにおいて、東海大仰星の吹奏楽部が金賞を受賞し、関西代表として11月21日に大阪城ホールで行われる第34回全日本マーチングコンテストに出場することが決まったとのこと。

全日本マーチングコンテストへの出場は今回が初だそうです。

東海大仰星の吹奏楽部といえば2年連続となる全日本吹奏楽コンクールへの出場を決めたとひらつーでも最近記事にしています↓

みんなでYMCA!東海大仰星の観客はめっちゃ訓練されてた!!そんなクラブ成果発表会より

東海大仰星の吹奏楽部に友人がいるこ枚の方によると、東海大仰星の吹奏楽部は月に1日休みがあるかどうかという、もの凄い練習量なんだそうです。そのもの凄い練習量が実を結んだ結果ですね!

全日本吹奏楽コンクールは10月24日(日) に名古屋国際会議場で(LIVE配信実施予定)、全日本マーチングコンテストは11月21日(日)に大阪城ホールで行われます。

頑張って欲しいですね〜!!

■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■