関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」でミルクボーイ駒場が『来週のロケはひらパー』って言ってた。でもたぶん行くのはユニバ

関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」でミルクボーイの駒場さんが『ひらパー』と言っていました。

関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」は今年の3月から放送を開始した生活情報番組。MCは日替わりで、ミルクボーイは金曜日を担当しています。

駒場さんが「ひらパー」と言ったのは、10月8日に放送された番組内の若手芸人がスタジオでネタを披露するコーナー『笑活(わらかつ)ルーティーン』に『翠星チークダンス』が出た時。

『翠星チークダンス』とUSJにロケに行く予定がある駒場さんは、「今日(ネタを)バチッと決めたら来週USJに行ける」と言い、ネタを鑑賞。

その後ネタを見た駒場さんは「(来週のロケは)ひらパーになります‥‥」と発言。
あれ?若干ディs‥‥。

評価の値にひらかたパークを使うなんて!!笑
言われた『翠星チークダンス』も「いや‥‥なんか‥‥言いにくいです!!」という反応。笑

でもこういう“ひらパーいじり”をおいしいと思ってる枚方市民が多いのも事実。(たぶん)

肝心のロケの行き先はおそらくUSJです!!

■関連リンク

「じゅん@元大阪つーしん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■