5/18放送のMBS「アインシュタインの愛シタイン」で香里園の話が出るみたい。ゲストは土田晃之

【追記:記事アップ当初、記事は香里園が映るという内容でしたが、実際には香里園の話が出てくるという番組でしたので修正いたしました。結果的に誤った情報となってしまい申し訳ありません】

5月18日放送のMBS「アインシュタインの愛シタイン」で香里園の話が出るようです。

香里園駅

番組の公式サイト↓

上記リンク先に記事作成時点では告知はありませんでしたが、MBSの番組表のところを見てみると、「アインシュタインの愛シタイン【土田晃之なぜか香里園で次男と酒を酌み交わす】」という文字が。

「アインシュタインの愛シタイン」は名前のとおり、アインシュタインの2人をメインに、ゲストを加えて3コイチを目指していろんなしたいことに挑戦する番組。

該当の放送ではゲストが土田晃之さんとなっていて、予告放送を見る限りお好み焼きがテーマのようでした。

香里園でお好み焼きが食べられるお店といえば、「広島どやさ」や「雀のお宿」「花らんまん」などが思い当たるところ。

今のところそれらの店舗か、それともそこ以外かはわかりませんが、香里園が映るであろう今回の放送。

番組は明日5月18日の深夜、24時25分より放送予定。アインシュタインいなちゃんは同じ北河内の四條畷出身ですし、興味がある方はぜひ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?