枚方市民の小学5年生が「ミス・プリティーン インターナショナル」初代グランプリに選ばれてる。7月にアメリカで開催の世界大会出場

枚方市民の小学5年生伊藤凛さんが「ミス・プリティーン インターナショナル」初代グランプリに選ばれています。

伊藤凛さん (ご家族より提供して頂きました)

ORICON NEWSの記事↓

上記リンク先によりますと、長い歴史がある「ミセス・インターナショナル」などの日本支部を務める国際女性支援協会が運営する『ミス・プリティーン&ミス・ティーン インターナショナル』日本大会が東京で行われ、ミス・プリティーンの初代グランプリに伊藤凛さんが選ばれたとのこと。

コンテスト公式サイト↓

この大会は、見た目の美しさだけではなく、国際性や社会貢献活動などさまざまな活動を通し、子どもたちの可能性を伸ばしたいという思いのもと初開催されたコンテスト。

今回伊藤凛さんよりコメントを頂きました↓

このコンテストはたくさんのチャレンジと成長を与えてくれています!
周りへの感謝を忘れずに、次はアメリカでの世界大会を楽しんできます!

伊藤凛さんは7月にアメリカで開催予定の世界大会に出場するそうです。


今後の活躍に注目ですね〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?